ミントチョコなネイル

  • 2013/09/26(木) 13:06:12

今日は、ミントチョコアイスっぽい色合いのネイルにしてみました。
今は手がかなり日焼けしているので、こういったハッキリした色が合うな〜。

ミントチョコは苦手ですが、ミントグリーン×ブラウンの色の組み合わせは
すごく好きです。

そういえば今回ドットはブラウンのネイルで描いたのですが、
かなりやりづらかったのでやっぱりアクリル絵の具の方がいいや。
間違ってもすぐ水で拭けばやり直せるし。

さて、明日は美容院だし、帰りに服でも買いに行こうかなぁ。
最近美容関係に手を抜きっぱなしだったので、気合入れないと。

パステルカラーのももクロネイル

  • 2013/09/14(土) 20:51:41

明日は氣志團万博、明後日はしたまちコメディのライブに行くため、
ネイルを塗り替えました。

両日とも台風で天気が悪そうなので、天気に負けないようにキラキラにしておきました。


今回使ったネイルはこちら。
キャンメイクのネイルです。

いつもは5色ともバラバラのメーカーのものを使っているのですが、先日いい感じに
パステルカラーで5色揃って売っていたので、衝動買いしたものです。

赤・ピンク・黄・緑・紫という色が全てラメ無し・透けないという同じ質感で
揃って売っている事はめったにないので嬉しかったです。
しかもパステルカラーなのがさらに嬉しいです。

台風はちょっと嫌ですが、明日明後日とも楽しんできます!

ももクロネイル(Z伝説ふう)

  • 2013/08/03(土) 11:47:09

明日はももクロのライブなので、いつも通りネイルを塗り替えました。
今回はZ伝説の変身ベルト風です。

透明感のあるシルバーラメと、メンバーカラーで半分ずつ塗り分けたあと、
境目に白を塗り、上からエンボスでベルト部分を作りました。
アクリル絵の具で四葉を描いて中央に小さい丸ホロラメをのせています。

意外と可愛く出来たな〜(自己満足)

なぜか今日は手がプルプルして描きづらかったです(;´Д`)
普段はそんなことないんですが。。

こちらは先日の事前物販の時にしていったネイルです。
ギャラパー柄を描いてみました。


そろそろネタが無くなってきたかと思ったのですが、意外と何とかなるもんですw

マリン風ショートネイル

  • 2013/06/29(土) 11:19:57

久しぶりに爪を短く切ったので、ハッキリした感じのネイルにしてみました。

赤と白のネイルを塗ったあと、紺色とシルバーのアクリル絵の具で
ボーダー柄とイカリの絵を描きました。

真っ赤なネイルはやっぱり短い爪のほうが合いますね〜。

ボーダー柄セーラーなももクロネイル

  • 2013/05/27(月) 16:39:14

明日、ももクロのファンクラブイベントに参加するため、ネイルを塗り替えました。
今回の元ネタは、先日の堂本兄弟でも着ていた、2012ももクリの
ボーダー柄セーラー服風の衣装です。

赤・黄・緑には紺色のボーダー、桃・紫には薄いピンクでボーダー柄にしています。
ももクロネタだと言わなかったら意外とわからない感じかも。

そのままだとコントラストがきつかったので、最後に半透明のピンクラメ
(TINS 015 the sakura pink)を重ねました。

境目にセーラー服のリボンっぽく白いリボンのエンボスをのせました。
久しぶりにやったら下手すぎて残念。

それにしても、ようやくネイルが楽しい季節になってきたなぁ。
ペディももう少しまともな感じに塗り替えたいな。