"Z女戦争"発売!

  • 2012/06/28(木) 12:06:48

昨日は、ももいろクローバーZの最新シングル、”Z女戦争”の発売日でした。

私はポケモン盤を買ってきたのですが、夫が残り3種を注文していたようで
綺麗に4種揃いましたw

昔からシングルCDは買わない主義なのですが、まぁ今回は応援を兼ねて
買いました。
こんな田舎のTSUT○YAでも、ももクロのコーナーができていて
ようやく売れてきたなぁ〜、と実感しました。

怪盗少女が出た頃は、地下アイドルな感じだったのになぁ。
夫に動画を見せても、特に反応が無かったですし。
まぁ今はガッツリハマってくれているのでありがたいです。

そう言えばももクロが出る、”氣志團万博”のチケットの抽選販売が当たりました。
といってもまた販売しているらしいので、申し込んだ人は全当なのかな?

またミュ〜コミの時のようにライブ前は不人気→ライブ後は
人気が出るパターンのような気がしますが。
個人的にももクロちゃんは、太陽の下が似合うと思うので
すごく楽しみです。

この氣志團万博は2日間あるのですが、ももクロが出ない日の方が
見たいアーティストさんが多いんだよなぁw
まぁ2日通しは夫の体力が持たないので、1日だけ頑張ります。

同じ日に出る他のアーティストさんですが、氣志團は勿論の事、
仙台貨物を見られるのも楽しみです。
湘南乃風は"純恋歌"が聴けるといいなぁ。
岡村ちゃんはいつの間に復帰してたんだろうw

そんなわけで8月9月ともライブがあるので楽しみです。
体力を蓄えておかないとなー。

今季最後の単の着物

  • 2012/06/27(水) 13:53:49

今週で単の着物も着納めです。

先週は暑かったので絽にしようかと思ったのですが、
昨日は過ごしやすい気温だったので、単の着物にしました。

ベージュの立涌(たてわく)模様の紬の着物です。
帯は先日買った麻の帯にしてみました。

夏着物は、今年からデビューなので小物がまだまだ揃っていません。
夏着物も、半襟も、帯揚げ帯締めもまだ1種類しか持っていません。
今回は浴衣用の帯締めを使いました。

着物を着始めた2年前のように、少しづつアイテムを揃える
喜びがあるので、とても楽しいです。
次は何を買おうかなぁ?

ブルーのグラデーション

  • 2012/06/26(火) 12:24:55

初夏らしく、薄いブルーのグラデーションネイルにしました。

アートは、紫陽花をイメージしたエンボスで。
紫のスワロをのせて、全体的にブルー系でまとめました。

ようやくネイルの塗り替えが苦にならない季節になりました。
そろそろペディキュアも塗り替えようかな。

ポケモンホワイト2とブラック2

  • 2012/06/24(日) 16:07:32

昨日発売のポケモンの新作、予約しておいたものを買ってきました。
予約特典でポーチ付きだけど微妙・・。


前回のホワイト・ブラックでは私がブラック、夫がホワイトを
プレイしていたので、今回は私がホワイトをプレイする事にしました。

早速寝る間も惜しんでプレイしています。
初の続編ですが、やっぱり楽しい。

夫はまだドラクエモンスターズが終ってないので
そちらが終わり次第という感じです。
私もドラクエモンスターズは好きなのですが、ああいう3D視点だと
酔うのでプレイできませんでした。楽しそうなのでとても残念。

まぁポケモンは楽しいので、当分楽しめそうです。
今回はいつも使っているお気に入りのポケモンを使わずに
プレイ中です。

ちょっと新鮮。

ももクロ夏の落選祭り。

  • 2012/06/23(土) 13:16:26

先日、ももいろクローバーZのライブ(西武ドーム)の
抽選結果が出ました。
結果は落選。
さすがに西武ドームは落ちないと思ったのになぁ。

結局春の横浜アリーナから全滅です。
チケットぴあ恐ろしい。
今日のZepp仙台、行きたかったなぁ〜。


まぁ幸い、今回の西武ドームは夫が当てたので、
買ったグッズが無駄になることは無さそうです。
夫まで落選だったら凹んでただろうなぁ。

それにしても、いつになったら当たるんだろう。
他のことに運を使っているんだ・・と思いたいw