suave牛革がま口ハンドバッグ

  • 2011/08/10(水) 16:38:11

2年ぐらい買おうか悩み続けたかばんをようやく買いました。
Cielo Bluというオンラインショップの、がま口型のレザーバッグです。


がま口型のかばんが好きで、いくつか持っているのですが、
黒やら茶色やら地味な色しか持っていなかったので今回は思い切って
赤色にしてみました。

赤色といってもややくすんだ赤なので使いやすいと思います。
素材はしわ感のある牛皮です。
最初なのでぱりっとしている感じですが、使い込んだらいい感じにくたっと
していきそうなきがします。


丸型の大きながま口の金具が可愛いすぎです。
中はファスナー付きのポケットが1つと、携帯用ポケットと、普通のポケットが付いています。

色落ちするかどうか具合がわからないので、今は恐る恐る使っている感じです。
そういえば忘れないよう、防水スプレーをしておかないとなぁ。

かばんを買ったのは久しぶりなので、ちょっとテンションが高いですw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する