CONVERSE ONE STAR OX RED/WHITE

  • 2011/12/21(水) 14:44:53

何気なく古着屋さんを見ていたら、サイズも色も状態も値段も、とてもいい条件の
スニーカーを見つけてしまったので、つい買ってしまいました。

コンバースのワンスターです。定番色。
日本製・レザーソールのもので、現在は生産中止となっています。
インドネシア産でリニュアールされて発売されていますが、このカラーは販売されていません。


昔欲しかったワンスター、しかも一番欲しかった赤/白。
コンバースのオールスターは特に好きじゃないのですが、ワンスターは好きなんです。
めったにスニーカーは履かない上に、スニーカーなのに高価なので、
当時は手を出せなかったんですよね。

残念ながら箱無しですが、コレクション用じゃなくて履く用なので問題ないです。
見た目も、1−2度履いたぐらいだと思われる超美品。
紐が真っ白すぎてちょっと恥ずかしいぐらいw

レザーなのでこれから慣らし履きをしていこうと思います。
皮が硬いので、慣れるまで結構かかりそう。

そもそもスニーカーに合う服ってゴルフの練習の時に着るような服しか持ってないなw
まぁゴルフ練習場に履いていくぐらいが丁度いいかも?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する