どうぶつの森 ももクロ系コーディネート

  • 2012/11/24(土) 21:02:22

とび森のももクロ関係マイデザインのコーディネイトです。

靴屋さんもオープンし、小物類との組み合わせも充実してきたので、
全体的なコーディネイトを考えるのがとても楽しいです。


左:もーれつ(かなこぉ↑) くろいながぐつ かいぞくのぼうし
右:がくらんふう(ももか) くろいながぐつ


左:ココ☆ナツ(あかりん) ふなのりのぼうし バレエシューズ
右:あーりんははんこうき くろいながぐつ


左:ベースボールT(しおりん) 黄ピクミン グレーのスウェットパンツ とざんぐつ 
右:だいいちだんはっぴ(れに) ANGEL EYES むらさきめがね 
ノンウオッシュスカート むらさきのパンプス

夢番地のマイデザインでまだ公開していないものもありますが、定期的に入れ替えて
公開していきたいと思っています。

靴ですが、"くろいながぐつ"の汎用性がとても高いです。
同じ黒いブーツ系のものに、"エンジニアブーツ"もあるのですが、こちらは
白いステッチが邪魔なので。

かぶりものや靴は結構推し色がそろってる感じです。
ハッピなどと組み合わせるとアピールしやすいんじゃないかなw

ワンピースばかりだと男キャラには着づらいしコーディネートの幅も狭いので、
たまにはトップスのみも作ろうかな〜。
ところで、灰色とベージュ色のハーフパンツってあるのかな?
あれば作りたいものがあるのですが。

最終的には家具とも組み合わせてみたいんだけど、いつになることやら。
いつかできるといいなー。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント


ごめんなさい...

前に頂いた返信をみていませんでした

まだ夢見の館ができていなくて,,,

ごめんなさい

>ももたまいさん

そもそもQRコード読み取りが解放されているなら、そろそろ夢見の館も作ることが出来るのでは?
QRコードが欲しいというお気持ちはありがたいのですが、手間がかかるため気長にお待ち頂けると
幸いです。

モーレツのももかの衣装
QRコードして欲しいです!

>さきさん

モーレツのももかちゃんバージョンはまだ作ってません。
あと、好きなものを作っているため、○○を作ってほしいというリクエストには
お答えしかねます。ごめんなさい。

すでに作ってあるものに関しては、夢番地にて順番に公開してますので、
もしよければそちらからどうぞ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する