どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン その5

  • 2012/12/02(日) 13:11:39

とび森のももクロ関係のマイデザインその5です。

Chai Maxxのかなこちゃんバージョンです。
ゴールドでフードが無く、ボトムがショートパンツのバージョンです。
シルバーのバージョンはこちら

どうぶつの森でChai Maxxを踊ってみた。※アニメGIFです。
怒るアクションと、ドヤ顔のアクションを組み合わせてみました。


以下がQRコードです。

※13/03/22追記
全員分を作りましたので、お手数ですがQRコードはこちらの記事からお願いします。


ゴールドの色の感じをもっと暗くしたいのですが、黄色系のパレットが足りないので
これで最終版にします。
色のトーンはちょっと不満ですが、ボトム部分がお気に入りです。


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する