どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン その6

  • 2012/12/04(火) 16:54:57

とび森のももクロ関係のマイデザインその6です。

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」のかなこちゃんの衣装です。
頭は"かいぞくのぼうし"(※南の島でコインと交換)、
靴は"くろいながぐつ"(※靴屋さんで売ってます)です。 


以下がQRコードになります。

13/9/22追記:修正した上で残り4人分も作りましたので、QRコードは
こちらの記事からダウンロードしてください。


ショートパンツ部分は悩んだ挙句、結局挫折しましたorz
まぁこの衣装、結構作ってる方がいらっしゃるみたいなので、上手い人のがあれば
そっちを貰いたいですw

最近のうちの村。
寒いのに村人は袖なしのあーりんギャラパー着てますw
村人は半そでか袖なししか着ないんですよね。長袖が袖なしになっちゃう。


夢見の館はずいぶん沢山の人が来てくださっているようで、びっくりやら嬉しいやら
とにかく本当にありがとうございます!

夢は5000ベル目当てに毎日更新して、マイデザも定期的に入れ替えてますので、
良ければまた遊びに来てやってください。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

初めまして・・☆

初めまして♪まあ。と申します。
ももクロちゃん大好きです♪
マイデザイン、とてもお上手ですね^^
とてもほしいのですが、もらい方はどうですか?
もらってダメかok、あともらい方を教えてもらえるとうれしいです^^
長分失礼しました/

コメントありがとうございます

マイデザインの貰い方ですが、ゲームのネタバレになるので
"エイブルシスターズ マイデザイン"や、"夢見の館"などのキーワードで
ご自身で検索していただけると幸いです。

貰うのはご自由にどうぞ♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する