どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン その8

  • 2012/12/13(木) 22:27:09

とび森のももクロ関係のマイデザインその8です。
夢番地では最初のころに公開していたのですが、他のものが多くて
最近公開しなくなった、ココ☆ナツのQRコードです。

以前、かなこちゃんバージョンだけ公開していたのですが、残りの5人分もまとめて
QRコード化したので統合して載せておきます。
着用画像は以前載せた記事や、コーディネイトの記事を参照ください。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん


あかりん


QRコードの4画像を統合したらすっきりしました。
IrfanViewというビューワーで、"画像"→"パノラマ画像の作成"で、まず横2つを結合して
一旦保存したあと、縦に結合します。(保存画質は念のため最高にしておく)
2段階かかりますが管理や保存はこの方がやりやすいですね。

自作のQRコードは読み込むと再編集できるので、そろそろエイブルの
保存場所が埋まりそうな私にとっては、QRコード化はありがたい仕組みです。
さすがに1衣装当たり5人分作ってたらそりゃあっという間に埋まりますよねorz

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

すごく、可愛いです!
QRコード、いただきますm(_ _)m

わざわざコメントありがとうございます!
喜んでいただけたらこちらも嬉しいです〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する