どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン その9

  • 2012/12/15(土) 22:40:40

とび森のももクロ関係のマイデザインその9です。
クリスマスも近くなってきたので、クリスマスっぽいのを。

あーりんのソロ曲、"だって あーりんなんだもーん"の時の衣装です。
着用画像はこちら。

靴・・ピンクのスニーカー、靴下・・ハートがらタイツです。
あとは頭にあかちゃんのぼうしが欲しいです。

QRコードはこちら。


先日キャンプ場に来た、3ごう(←キャラの名前)がももかちゃん推しすぎて
やばいです。
家具を沢山まきあげておきました。お金いっぱい無くなったけど(´Д⊂


友人が遊びに来ていた時に、初オーロラでした!
2人でずっと写真を撮りながら見てました。

服装がいもジャージなのが残念でしたがw

美容院で変えたくない髪型を毎日変えた甲斐があって、
ようやくカラーコンタクト実装です。
翌々日には異性の髪型にも出来るようになりました。

これでようやく毎日髪型を変えなくて済みます(;´Д`)


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

マイデザインお持ち帰りさせていただきました!
すごく良く出来ていてとっても可愛いです♪
自分ではできないので本当にすごいと思います
ありがとうございました^^

こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!
そんなに褒められると照れますが、やる気が出るのでありがたいです♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する