どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン その10

  • 2012/12/16(日) 21:21:29

とび森のももクロ関係のマイデザインその10です。

"コノウタ"のMVの時の衣装です。
中野サンプラザの1部の時には、この衣装にプロレスマスクを被って出てましたね〜。
シンプルだけど可愛いのでお気に入りの衣装です。

ぼうし:プロレスのマスク
くつ:くろいながぐつ

ほぼ同じデザインで5人分or6人分作る時はまぁ色を置き換えて作るのですが、
一番作りづらいのがあーりんです。
ピンク色のバリエーションが少なすぎなのよ(;´Д`)
(今回もあーりんカラーだけ妥協。あーりん推しゴメン!)

次点でしおりん。黄色もかなりバリエーション少な目。
ももかちゃんやれにちゃん、あかりんは意外とすんなり色が決まります。

新しく作る時はパレット数の都合上、色合わせから始めるので、
色がすんなり決まると気持ちよく作れます(*´Д`)


以下が6人分のQRコードです。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん


あかりん



夢見の館に来る人大杉びびったw(延べ人数だと思いますけどね)

あっという間に1000人超えそうな勢いだなぁ。。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する