どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン11

  • 2012/12/21(金) 14:28:54

とび森のももクロ関係のマイデザインその11です。
ファミリーマート×ももクロキャンペーンの、サンタ風の衣装です。

かなこちゃん(赤色)だけ市販のサンタの帽子が使えるのですが、
他の4人分のが無くてさみしいので、簡単に帽子も作ってます。

左の写真 頭:サンタのぼうし くつ:バスケットシューズ
右の写真 頭:自作のサンタ帽子 くつ:バスケットシューズ

白のロングブーツが無いので、"バスケットシューズ"を履いています。
今日買ってきたニンドリのとび森攻略本によると、白のブーツっぽいのは
これぐらいしかないみたいです(;´Д`)残念。

衣装はカラフルな部分をキラキラした感じにしようかと思ったのですが、
ちょっとくどくなったのであえてベタ塗りにしました。
裾のもこもこ部分は念入りに手直ししたので、気に入ってます。

以下が5人分のQRコードです。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/12/23(日) 01:09:31
  • [編集]

コメントありがとうございます

好きなものをマイペースで作っているので、お気持ちは嬉しいのですが
お受けするのは難しいです。ごめんなさい。

怪盗衣装なら作ってらっしゃる方をtwitterで結構見かけたので、
もし可能でしたら、そちらをあたってみられてはいかがでしょうか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する