どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン13

  • 2013/01/05(土) 13:14:29

とび森のももクロ関係のマイデザインその13です。
紅白出場の記者会見時の衣装です。
以前掲載した記事の分から、ちょっと手直ししてタイトルも統一しておきました。

衣装の整頓をしてて、かなこちゃんバージョン以外QR化するのを忘れていたので
今更ですが(;´Д`)

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



せっかくレア切り株をコンプしたのに、引っ越しテロで下半分が潰されました。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと広い場所があるのに、なぜピンポイントでそこに引っ越すかなorz


旦那村のジュペッティです。服は着ずに肩にかけているおしゃれさん。
私が作った箱推しギャラパーを着ています。

ちなみにQRで貰った衣装はエイブルに展示できませんが、マイデザを作った本人だと、
よその村のエイブルで展示することが出来ます。

そんなわけで、旦那村のエイブルは私の作ったマイデザを置いているため、
村の住人は結構ギャラパーを着ていますw
うちの村の住人ももっと着てくれよー!

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する