どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン14

  • 2013/01/06(日) 21:28:07

とび森のももクロ関係のマイデザインその14です。

ももクロ団のマーク付きのいもジャージです。
中に着ているのは、"天下を取るためのTシャツ"ですがあまり見えません。

ボトム:あかジャージズボン
くつ:きいろいヒモつきシューズ

ジャージの白線は、ボトムに合わせて白1本線にしてあります。
あと、色がぴったり合わないのは仕様ですので諦めて下さい(;´Д`)

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



やっとリアクション芸人になれました!っておいw


2人しかいない男住人(アルベルト・ちゅんのすけ)の密会現場。
うちの村は現在10人中8人が女住人という偏り具合です(;´Д`)


旦那村の住人も、私が作ったマイデザだとちゃんと認識しています。
胸元がいいよね、に吹き出しましたw


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

ももクロの大ファンですっ!
すごいですね、マイデザっ!
使わせてもらいます

あと相互フレンドなりませんか?

コメントありがとうございます!

喜んでくださってなによりです♪
同じももクロ好きとしてとても嬉しいです!

相互フレンドですか。お気持ちはとても嬉しいのですが、
リアル関係のみでネットでは募集してないのです。
ご期待に添えず申し訳ありません。

了解です

図々しいお願いしちゃってすいませんでした。

こちらこそすみません

他の何人かの方も同様にお断りさせて頂いていますので、ごめんなさい。
お気持ちは本当に嬉しいのですが。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する