どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン15

  • 2013/01/08(火) 19:32:35

とび森のももクロ関係のマイデザインその15です。

横アリ(ももクロ春の一大事2012〜横浜アリーナまさかの2DAYS〜)で、
ももたまいが"シングルベッドはせまいのです"を歌った時の衣装です。

しおりんはこんな感じ。ヘアバンドも作りましたが毎度微妙なのでおまけ感覚です。
背中には大きなクマのぬいぐるみがいます。

あたま:自作
くつ:きいろいベルトシューズ

かなこちゃんの後姿。大きなぬいぐるみがポイント。
頭装備はシャワーキャップのほうがそれっぽい形ですが、赤いナイトキャップのほうが
似合ってるのでこちらにしました。

あたま:あかいナイトキャップ or シャワーキャップ
くつ:ピンクのヒモつきシューズ

以下がQRコードです。

しおりん


かなこちゃん



横アリつながりで。

ようやく"あかちゃんのぼうし"をゲットしたので、あーりんソロ衣装が
横アリバージョンらしくなりました。
QRコードは過去の記事からどうぞ。


長かった普通のゆきだるま作り生活が終わったので、ゆきだるマンのビンゴ生活を開始しました。
ようやく初めてのビンゴ!ってこれ冬の間に全部終わるのか・・?


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

初めまして

いつも楽しみながら見させてもらっています。
ももクロだけじゃなくほかの自前の着物などデザインの影や色合いとか素晴らしく、感動しています。 私はまだまだなので勉強になります!
ずっと拝見させてもらって私もマイデザインへの意欲が沸き上がりました!
まだ2部屋と少ないですがお暇なときにでも遊びに来てください(^^
一人のももクロファンとしてこれからもブログ楽しみにしています、失礼しました(^^

夢番地:2100-0546-3843

コメントありがとうございます

お褒め頂き本当にありがとうございます。
マイデザインへの意欲が沸きあがってくると、すごく楽しいですよねー!
お互い楽しんでいけるといいですね♪

夢番地行かせて貰いました!人の夢見に行くの好きなんです〜。
女祭りとZ女の衣装上手いですね〜。ももクロ団と家紋でリメイクした家具がカッコいい!
あと・・ももかちゃんとあーりんの2人だけでキッチンを使うのは危険ですw

またちょくちょくのぞかせてもらいますね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する