どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン16

  • 2013/01/11(金) 08:20:01

とび森のももクロ関係のマイデザインその16です。

かなこちゃんが時々着ている"しまむら"のロゴ入りいもジャージです。
ももクロ団のいもジャージの、ロゴ変えただけだと思われがちですが、
ひそかにファスナーのあき具合が違います。

あと、この大きさでの文字の表現が地味に難しいです。
すぐ出来るだろうと思ってたんですけどね〜。意外と手間がかかりました。
ドット絵は奥が深いですなぁ。


ボトム:あかジャージズボン
くつ:バスケットシューズ

QRコードはこちら。



ゆきだるマンリーチ。結構早いリーチですが、これからが長い予感。


ジョニーさん、意外とキツい事いいますw
かっぺいの船、ほぼ毎日乗ってるんですけど私。。


別の衣装を作るついでに作った袴が、思ったより可愛く出来たのでお気に入りです。
もう少しバリエーションを作って、卒業式シーズンに公開したいな〜。


そういえば、やけに着物のマイデザの需要が多いのねと思ったら、
来週成人式なんですね〜。
振袖のお嬢さんたちを町で見かけるのが楽しみです。わくわく。


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する