どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン17

  • 2013/01/13(日) 22:31:44

とび森のももクロ関係のマイデザインその17です。
(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン"あたりの過去記事からどうぞ。)

かなこちゃんが中野1部(4.10 中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事)でのソロ、
"太陽とえくぼ"で着ている衣装です。
私服っぽいのにかなこちゃんの可愛さが生きていて、すごく好きな衣装です。

あたま:カンカンぼう
くつした:3つおりソックス
くつ:ちゃいろいパンプスを履いてますが、
"スパイクシューズ"などの黒いスポーティーな靴がいいと思います。

以下がQRコードです。



王冠を試着。試着だけね!

高すぎだよ(;´Д`)
村人の誰か、貢いでくれないかなぁ?w

村人のしのぶちゃんがベンチに座ってたので一緒に座りました。


こちらは村人のアルベルトくん。

だが断る!

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する