どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン18

  • 2013/01/16(水) 20:32:01

とび森のももクロ関係のマイデザインその18です。

(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン"あたりの過去記事からどうぞ。)

横アリ(ももクロ春の一大事2012〜横浜アリーナまさかの2DAYS〜)で、
あーりんソロの"あーりんは反抗期!"を歌った時の衣装です。

くつ:くろいながぐつ

壁紙も自作なのですが、サブキャラで作ったため、QRコードがまだ使えませんorz

以下がQRコードになります。



こちらは、あーりんのもう一つのソロ、"だって あーりんなんだもーん"の時に
他のメンバーが"ももメイツ"として踊っていた時の衣装です。
(あーりんが着ていた衣装はこちらの記事からどうぞ。

ももメイツは恐らく、"スクールメイツ"のパクrオマージュだと思いますw

ボトム:チアリーダーなスカート
くつ:バスケットシューズ

チアリーダーなスカートがあると知らなかったので、スカート有のものを
先に作ってあります。

スカート有


スカート無



念願のギンカクを、旦那の村からスカウト出来ました!

明日うちの村に引っ越してきます。楽しみ!
どうかいい場所に越してきますように。


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する