どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン19

  • 2013/01/19(土) 11:46:44

とび森のももクロ関係のマイデザインその19です。

(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン"あたりの過去記事からどうぞ。)

去年の男祭り(ももクロ男祭り2012−Dynamism−)の、袴風の衣装です。
ももクロちゃんの衣装は、こんな感じでちょっと和風なのが好きなんですよね。

くつ:バスケットシューズ
くつ下:しろいハイソックス

以下がQRコードになります。
男祭りの日は、唯一あーりんを"佐々木"と呼んでいい貴重な日ですw

ももた


ささき


たまい


ありやす


たかぎ



今日は釣り大会です。うちの村はワカサギ。
貰えるアイテムが前回と被ってしまったので、さくっと済ませました。


新住人のギンカク。ねごとが可愛いすぎですw



------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

はじめまして

マイデザインのことで検索してて参りました。
PROデザインの意味を今朝しりました><
(あわわ…村民にひどい服を着せていましたw
デザイン保管ができることも知らず、服屋を保管所変わりにして、タイルや壁紙を着てしまった住民もw)

夢番地おじゃましました。
和服♪♪素敵です。
1枚いただきました♪

お初にお目にかかります。

夢番地、お邪魔いたしました。マイデザインも何枚か頂きました。あと、かなこベアダーのマイデザイン頂けませんか?

  • 投稿者: ACE
  • URL
  • 2013/01/20(日) 16:02:04
  • [編集]

コメントありがとうございます

> AKARU(わむし) さん
PROデザインの説明って無いからわかりづらいですよね〜。
私も最初わかりませんでしたもの(;´Д`)
夢番地までお越し下さりありがとうございます。ももクロばかりでほんとスミマセン。
一般の方用?に着物関係も少しづつ作っていますので、またよろしくお願いします!

>ACEさん
夢番地にお越し下さりありがとうございます!
マイデザは定期的に入れ替えているので、また良ければいらしてくださいね♪
かなこベアダーのマイデザですか。夢番地で公開してますがお気づきになりませんでしたか?
"かなこベアダー"と、そのままの名前ですので分かるかと思います。
QRでの公開はとくに考えておりませんので、お手数ですが夢見からダウンロードお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する