どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン21

  • 2013/01/25(金) 20:55:50

とび森のももクロ関係のマイデザインその21です。

(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン"あたりの過去記事からどうぞ。)

"ももたの休日"で、ももたまいが着ていた服です。
(ももクロchan 飛び出す 5色のジュブナイル 真っ赤なトマトを食べてみようの巻
ボーナストラックに収録されています)

オープニングで、かなこちゃんが虫取り網を持っていたのを見て、これだ!と思い
以前にかなこちゃん分だけ作っておいたものです。

衣装だとどうしても女キャラしか似合わないので、男キャラにも似合うように
こういった服もちょくちょく作っています。

以下がコーディネイト例と、QRコードです。

かなこちゃん

あたま:たんけんぼう
ボトム:たんけんズボン
くつした:グレーのレギンス
くつ:バスケットシューズ

しおりん

あたま:テンガロンハット
ボトム:へいたいズボン
くつした:グレーのメランジ
くつ:バスケットシューズ


今度はルーズちゃんが写真をくれました。
彼女も初期住民ではありません。

初期住民のジェーン、スミちゃん、ちゅんのすけはいつ写真くれるんですかー?

今日はサバンナの誕生日です。
お揃いの服をきたジェーンがお祝いしていました。
この2人とても仲が良くて、見てるととてもなごみます。


化石掘りツアーの初心者向けに行ったら、時間が余りまくったので釣りをしました。
おかげで久しぶりに魚を寄贈することが出来ました!




------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

Z伝説のあーりんのQR下さい⊂((・⊥・))⊃

コメントありがとうございます

Z伝説は作ってません。
リクエストも受けてません。ごめんなさい。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する