どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン22

  • 2013/02/01(金) 20:30:31

とび森のももクロ関係のマイデザインその22です。

(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン" "卒業式の袴3種+αのマイデザイン"
あたりの過去記事からどうぞ。)

"Z女戦争"のPVで、メンバーが着ていた制服です。
サブキャラの家を拡張したので、PVのシーンっぽく学校風にして撮ってみました。

めがね:をかしなめがね(眼鏡なら何でもいいと思います)
くつした:こんいろハイソックス
くつ:しろいエナメルシューズ

以下がQRコードになります。



ゆきんこからアイテムを貰うため、わざと下手に作りました。
ナーン、センスッ!


住人の部屋のたんすをあさったら、とうろうが出てきました。
このたんすはきっと、4次元ポケットなんだろうなぁw


夢見がキリのいい数字でした。
いつもお越しくださって、本当にありがとうございます。


そういえば、ブログのテンプレを変えてみました。
細かい部分の調整が大変だったけど、いい気分転換になりました。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する