どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン23

  • 2013/02/04(月) 15:37:47

とび森のももクロ関係のマイデザインその23です。

れにちゃんとももかちゃんのユニット、"事務所にもっと推され隊"の衣装です。

ももかちゃんはこんな感じ。
襟がない衣装です。

あたま:しろいコスモス
くつした:みどりのタイツ
くつ:しろいエナメルシューズ

れにちゃんはこんな感じです。
襟が付いています。

あたま:しろいパンジー
くつした:ボーダータイツ
くつ:しろいエナメルシューズ

以下がQRコードになります。

ももかちゃん


れにちゃん



昨日は、節分でした。
豆を投げられたあとは、カフェで休憩。
まろやかぁ〜!っていうセリフとのギャップが笑えますw


今日はアルベルト君が引っ越し。
フレンドさんがスカウトに来てくれました。

部屋にいるままスカウトに来た人が帰ると、ダンボールを置いたまま
住人だけが消えます。
荷物どうすんのーw

ギンカクさんが今度は"ダンボールベッド"を出品していました!

ギンカク優秀すぎ!えらい!素敵!
この調子で他のもよろしく!


(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン" "卒業式の袴3種+αのマイデザイン"
あたりの過去記事からどうぞ。)

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する