どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン24

  • 2013/02/16(土) 12:14:45

とび森のももクロ関係のマイデザインその24です。

先日のカーニバルイベントで、頭に飾れる羽を貰ったので、
"ピンキージョーンズ"の衣装を作りました。
かなこちゃんの分は、ウォーボネットを手に入れたときに作っておいたのですが。。

全員デザインが違うので、他の衣装より時間がかかっています(;´Д`)
大変でしたが、可愛く出来たので気に入っています。

ついでに部屋をPVの感じっぽく模様替えしました。



以下がQRコードになります。

かなこちゃん

あたま:ウォーボネットorあかいはね
くつ:くろいながぐつ

あーりん

あたま:サンバなかみかざりorピンクのはね
くつ:バスケットシューズ

しおりん

あたま:きいろいはね
くつ:バスケットシューズ

ももかちゃん

あたま:みどりのはね
くつ:くろいながぐつ

れにちゃん

あたま:むらさきのはね
くつ:くろいながぐつ

あかりん

あたま:あおいはね
くつ:くろいながぐつ


水戸黄門の格さんの衣装の頭装備を、"ほっかむり"に変えたらぬすっとぽくなりましたw


バレンタインの日に、喫茶店に行くと、ホットチョコレートを飲ませてくれました。
ちなみに本命チョコはちゅんのすけがくれました。ありがとう!


ジェーンが麻雀を覚えている最中だそうです。
ようやくポンの意味を覚えたのねw



(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン" "卒業式の袴3種+αのマイデザイン"
あたりの過去記事からどうぞ。)

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する