どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン26

  • 2013/03/05(火) 06:54:03

とび森のももクロ関係のマイデザインその26です。

"D'の純情"の衣装です。
マント無しは5人とも同じ衣装なので、マント付のも作りました。

写真左:マント無し 写真右:マント有り

くつ:くろいながぐつ

以下がQRコードです。

マント無し


かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



(着物のマイデザをお探しの方、"どうぶつの森 正月用の着物を作る。" 
"紅白の嵐さんの袴" "水戸黄門のマイデザイン" "卒業式の袴3種+αのマイデザイン"
あたりの過去記事からどうぞ。)

かなりマイデザが増えてきたので、インデックス的なページを近いうちに
作りたいと思います。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

ダンボールソファキタ━━(゚∀゚)━━!!ルーズえらい!
レア家具ゲットの為、アルパカは常に品切れ状態を保っています。
もちろん風水はバッチリです。

そういえば、レア家具は"放出出来る家具が無くなったら出品される"との事ですが、
うちのルーズの部屋は家具でぎちぎちですw
ということは結局運?

ひなまつりは自作の十二単を着ました。
おひなさまとおだいりさまの着物ぐらい、配信してくれりゃいいのになぁ。


リメイク家具を送り続けたおかげで、バーバラの部屋がようやくいい感じになりました。
あとはダサい服を何とかしたいです。

この記事に対するコメント

マイデザいただきました♪

今回も上手すぎですね!
その才能うらやましいです。

例のアレもいただきました!
とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございました!!

初めまして。
マイデザ素敵なものばかりですね。
利用させて頂きたいのですがうまくできません。
3DSだけでQRコードの読み込みはできますか?
お忙しいところお邪魔して申し訳ありません。

  • 投稿者: kao
  • URL
  • 2013/03/06(水) 02:25:27
  • [編集]

コメントありがとうございます

>スイスイさん
お褒め頂きありがとうございます。
特別扱いをする気はないので、あまり意味深なコメントは自重されるようw
夢見の衣装はあくまで定期的にチェンジしているだけですのでw

>kaoさん
初めまして、コメントありがとうございます。

3DSだけでQRコードの読み取りですが、3DSブラウザの仕様上大きなファイルを
読めないため、4つセットになっているQRコードを読み取るのは不可能です。
(地面デザインなど、バーコード1つの分に関しては読めると思います)

大変お手数ですが、3DS用に対応する予定はありませんので、
夢見から貰って下さるか、パソコンやスマホからアクセスをお願い致します。

コメントありがとうございました。
パソコンからやってみます。
これからも拝見させて頂きます。

  • 投稿者: kao
  • URL
  • 2013/03/06(水) 21:38:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する