どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン27

  • 2013/03/10(日) 13:50:53

とび森のももクロ関係のマイデザインその27です。

ももクログッズの最高峰、"TEAM-Zスタジアムジャンパー"。通称ももクロスタジャンです。
お値段がなんと30000円。3/10の23:59までの完全受注商品です。

ももクロちゃんへの愛が(色々な意味で)試される1品ですが、私はへたれなので
とび森のマイデザで作る事で許してください(;´Д`)

現在夢見でも配布中のため、我が村のエイブルさんは高級ブティックと化してますw

以下がQRコードです。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



初期住人のスミちゃんがいよいよ明日引っ越しです。
これで村の上半分がようやく全部空くので、村の整地を頑張りたいです。


新住人のケイン。白目が噂通りヤバイです。
彼のイメージが"残念なイケメン"になってきました。


先日、タコヤの誕生日でした。
いつの間にか、ギンカクの口癖(うひょ☆)がうつってましたw


先日、南の島から帰ってきた所、2重の虹がかかってました。
桟橋から見る風景がすごくきれいでした。

自宅前の写真も撮ってみました。すごくきれいで感動しました!


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

こんばんは。
昨日ついにスタジャン予約してしまいました。レッドMです。
そして、僕もスタジャン作ってみました。
管理人さんと比べてやはり雑な仕上がりになってしまいました。

5TH DIMENSION特設サイトのミッションはなかなか楽しめましたね。
まさか自分たちでアルバムの中身開けていくとは。

週末は、5TH DIMENSIONライブLVと、来月は西武ドームが2日目が当選しましたので楽しみです。

コメントありがとうございます

おぉ、スタジャン予約されたんですね!真のモノノフだ〜。
マイデザはどんな仕上がりでも、自分で作る方が愛着が沸きますよ♪

マウス連打はみなさんすごすぎです。私どう頑張っても1000AI超えませんでした(;´Д`)
最後の曲が開くペースがすごく早くてびっくりしました。

明日からいよいよツアーですね!
私はガイシ土曜と、LV日曜、西武2日目参戦予定です。楽しみですね〜。

こんばんは。
マウス連打、最高が5400でした。
でも、なかなか楽しい企画でしたね。

スタジャンはギリギリまで悩みましたが、買って後悔することにしました(笑)
届いても、秋以降でないと暑くて着れないですね。
レッドなんで、はらちゃんみたい(笑)

ガイシ初日も参戦ですか!
僕は福島なんで、遠くて無理です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する