どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン28

  • 2013/03/19(火) 16:40:15

とび森のももクロ関係のマイデザインその28です。

"女祭り2012-Girl's Imagination-"で着ていた、バニーガール風の衣装です。
ももクロちゃんたちが着ると、色気が全くないのが可愛すぎですw

そで部分のふんわり感を出すため、わざと半そでで作ってます。

あたま:うさぎのかぶりもの
くつ:くろいパンプス
くつした:あみタイツ

以下がQRコードです。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



スミちゃんがとうとう引っ越して行きました。
これで初期住人はあと、ちゅんのすけだけです。


久しぶりにおじちゃんからバッヂを貰いました。


だらしないテーブルキタ━━(゚∀゚)━━!!
ギンカク、レア家具隠し持ちすぎわろたw


不在になったアタシ系(オトナ系)を勧誘するつもりだったのについ。
現在、鳥系が4人もいる村になってます。だって鳥系カッコいいの多いんだもの。


イケメンのケインのイメージが、かなり残念なイケメンになってきましたw
私の中でケイン=芸人の狩野英孝のイメージです(;´Д`)


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/20(水) 15:11:22
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/20(水) 19:30:03
  • [編集]

コメントありがとうございます

>お礼の件の方へ
コメントありがとうございます。
お礼の申し出は大変ありがたいのですが、文末にも書いてある通り、
フレコの交換はすべてお断りさせて頂いています。本当にすみません。

>夢見訪問の件の方へ
コメントありがとうございます。
恐らく、この土日ですれ違った方でしょうか?
夢見の番号が書いてある方の村へは、だいたい見に行かせて頂いていますので。
色々な人の村の夢見に行かせて頂いているので・・勘違いでしたらすみません。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する