どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン29

  • 2013/03/22(金) 23:11:18

とび森のももクロ関係のマイデザインその29です。

Chai Maxxの、残り4人分をようやく作りました。
れにちゃんバージョンはこちら、かなこちゃんバージョンはこちらが元記事です。

基本的なデザインは、3人ずつ同じような感じなのですが、フードの有無と
腕の飾りがそれぞれ違います。といっても微々たるものですが。

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん


あかりん



先日のももクロライブには、こんなマイデザですれ違いしてきました。
5TH DIMENSIONの第二形態のももかちゃんのつもりです。
ももクロ愛にあふれた部屋と、沢山すれ違えてうれしかったです!


ももかちゃんが誕生日の日は、夢見で配布するエイブルの衣装をすべてももかちゃん
バージョンにしてました。(ちなみに普段は6色ギャラパー+ランダムに2着を配布しています。)


オレ系はやっぱりオッサンキャラ設定なのか・・?


初期住人最後のちゅんのすけがとうとう引っ越しです。
さみしくなるなぁ。


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

夢見訪問しました♪

前回出来なかったので、顔出し看板で写真撮っちゃいました。本日やっとの思いで、金のジョウロが手に入り、徐々に整備していきます。
マイデザインご苦労様です。自分は、ももか画伯並み(笑)なのでムリですね。
大変だと思いますが、これからもマイデザイン頑張ってください。それでは。

コメントありがとうございます

夢見訪問ありがとうございます。
顔出し看板は、絵心が無いため残念な仕上がりですみません(;´Д`)

(ちなみにマイデザのドット描きは、実はあんまり絵心が無くても大丈夫だったり
します。色選びと、ドット絵のコツをしれば意外と難しく無いのですよぅ。)

ももか画伯の看板ですが、ももかちゃんをオチにつかってるので、
ももか推しの方本当にごめんなさいって感じです(笑)
そのうちちゃんとした看板に書き換えるつもりですが、いつになるやら。。

マイデザは、何故かよくわからないタイミングでものすごく作りたくなる時があるので
その時に一気に作ってます。

まだまだQR化していないものも沢山あるので順番に載せて行きますが、気長に
お待ち頂けると嬉しいです♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する