どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン32

  • 2013/04/06(土) 12:45:52

とび森のももクロ関係のマイデザインその32です。

Z伝説 〜終わりなき革命〜の衣装です。
簡単に見えて、意外と難しかったです。

縦の斜めラインをきれいに描くのが大変だったのと、色選びが大変でした。
特にももかちゃんバージョン。青味のグリーンに丁度いい色が無いのよ(;´Д`)

あと、ロンググローブの色味も服部分と違うので、違和感との兼ね合いしながらの
色調整でした。
やっぱりシンプルなデザインの方が、色々と気になる部分が出てきて大変です。
こういう時だけ大きな画面の3DSLLが欲しくなるな〜。

首に巻いている白いマフラー?も付けてみました。

あたま:ヒロインヘルメット(あーりん)・ヒーローヘルメットR(かなこちゃん)など
くつ:バスケットシューズ

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん


今日見たら、低木のツツジがつぼみになってました。
いつ開花だろう?わくわく。


ケインの家のタンスをあさったら言われた一言。
ノリツッコミ、慣れすぎやろw


週末ヒロインの休息。
なんとなく、背中に哀愁を感じます。


だらしないランプキタ━━(゚∀゚)━━!!
正直どの辺がだらしないのか分からなかった私ですw

レア家具はギンカクとルーズの2人がせっせと出してくれるのが、
ホントありがたいです。ありがとう!


ユメモリ(夢番地を登録・紹介するサイト)に登録してみました。
私のユメモリ番号は2421です。お暇があれば、のぞいてやってください〜。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

こんにちは(*^^*)
とびだせどうぶつの森で、
友だちから冠をもらったのですが、ももクロの衣装で何が合いますか?

コメントありがとうございます

冠ですか、"おうかん"と"クイーンのかんむり"のどちらかにもよりますが、
"クイーンのかんむり"だと、結構なんでも合うと思います。
個人的には推されたいの衣装に合わせるのがお気に入りです。

"おうかん"のほうだと、紅白決定時の衣装ぐらいかな?
大きくて存在感があるので、他に思いつかなかったです。

意外とこういうのが合うよ!というのがあれば、教えてくださいね♪

ありがとうございました(*^^*)
ANIME村のさらさです(*^^*)
良ければ、夢見で来てくださいね⊂((・⊥・))⊃

どういたしまして

お役に立てたなら幸いです。

夢見行かせて頂きました〜。
地面のマイデザが可愛い村ですね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する