どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン33

  • 2013/04/09(火) 20:26:00

とび森のももクロ関係のマイデザインその33です。

今週末(4/13・14)、いよいよ西武ドーム2daysということで、
去年夏、西武ドームで公演した時のTシャツとベースボールシャツです。

Z女戦争Tシャツの上に、TEAM☆MCZのベースボールシャツを重ね着した感じです。
おそろいのリストバンドも付いてます。
リストバンド無しバージョンも作ってあるのですが、まぁそのうち公開しようかな。

ライブでメンバーがしてた風の着こなしです。

ぼうし:むらさきのキャップ
ボトム:りくじょうたんパン
くつした:つうきんソックス
くつ:バスケットシューズ

こちらは本格的な野球スタイル。

ぼうし:みどりのキャップ
ボトム:やきゅうのズボン
くつ:スパイクシューズ

以下がQRコードです。

左:かなこちゃん 右:あーりん


左:しおりん 右:ももかちゃん


左:れにちゃん 右:箱推しバージョン



桜吹雪が舞うようになりました。そろそろ桜の季節も終わりですねー。
偶然ですが、現実とほぼ同じぐらいに桜が散りそうです。寂しくなるなぁ。


今作はバルーンシリーズしか落ちてこない風船なので、気が向いた時しか
撃ち落としてません。金バッジはまだまだ先だな〜。


だいぶ暖かくなってきたので、本格的にラコスケから貰えるアイテムを
集めはじめました。ついでに公共事業の提案待ちも兼ねてます。

潜る時、どうしても無意識に息を止めてしまうのでちょっと疲れます。
釣りや虫取りの時は何ともないのになぁ、なんでだろう?w

------------------------------------------------------------------------
ユメモリ(夢番地を登録・紹介するサイト)に登録してみました。
私のユメモリ番号は2421です。お暇があれば、のぞいてやってください〜。

◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

マイデザインご苦労様です。

先週末、時間あったのでマイデザ初挑戦しましたが、納得いく物が出来ず断念しました。立体感出すのが難しく、少し埋めては修正の繰り返しが、なかなか(笑)なので管理人様の苦労も少しだけわかった気がして、マイデザ簡単にいただいて、申し訳ないような。。これからは、今まで以上にありがたくいただきます。 土日はももクロちゃんライブですね。自分は抽選外れて行けないけど、行ける人は楽しんでほしいですし、ガイシ行けたので我慢します(笑) 長文失礼しました。

こんばんは

春の一大事グッズ公開されて、2013ユニフォーム自分で作ってみましたが、
ゴールドが出せないのがイマイチですね。
今回のライブはLVと西武ドームと参戦しますが、
ユニフォームは高くて買えないので、去年の着て行きます。
管理人さんは今回のライブ参戦します?

↑名前入れるの忘れました。

コメントありがとうございます

>箱推しですっ さん
マイデザ作りですが、私も作りかけがいろいろ溜まってますよ〜。
行き詰ったものも一旦保存してあります。
後日一気に完成させたり出来る事もあるので、諦めずに是非置いておきましょう。。
私も修正せずに一発で作れることはまれで、大抵は何度も何度も修正しています。
大事なのは、1着でいいから完成させる事かな。完成したっていうのが自信に繋がると思います。
私も最初に作ったマイデザはお見せできないレベルでしたし。

こちらのマイデザは、好きで公開しているのでほんと気にしないで下さいね。
むしろこうやってお礼まで言われて、こちらのほうが申し訳ないですw


>いぬ さん
今回のユニフォームのデザイン、ちょっとアレですよね。。
とび森だと、ああいう暗めのゴールド系の色が無くて作りづらそうです。
(私もChai Maxxの衣装で大苦戦してました・・。)

私は今週末、両日参戦です。
ライブもですが、とび森のすれ違いも楽しみです!

はじめまして

はじめまして。だいぶ前からブログ拝見させていただいてます。例の(笑)静岡県浜松市在住のモノノフです。何回かコメントさせていただこうと思ったのですが、勇気がでなくて(^-^)今回は明日管理人さんも行かれる西武ドームに自分も行くので勢いでコメントさせてもらいました。ガイシ二日目は小2の娘と行ったのですがアリーナだったので、ずっとだっことあのセトリで死亡でした(>_<)明日は小6の息子と行きます。今日のセトリ見て大興奮ですっ。奇跡的に管理人さんとすれ違いしたら嬉しいです。では明日楽しみましょう(^-^)/
コノウタ村JOE3900-0333-6104です。
2×3の怪盗と1×1のZ伝説、今年のベースボールシャツあり
よかったら来て下さいね(^-^)
長文失礼しましたm(__)m

コメントありがとうございます!

はじめまして、勇気を出して茶畑からコメントありがとうございます。

そして、西武ドームお疲れ様でした!楽しかったですね〜。
とび森のすれちがいですが、確かコノウタ村とはすれちがっていた気がします。
村名と今年の西武ユニに見覚えがあるので。。
沢山の人とすれちがいたかったので、こまめに住宅展示場をチェックしていたため、とっくに上書きされてしまったのが残念ですが。。

夢見も拝見させて頂きました!
ハカセがZ伝説の絵を服として着てて笑いましたw
駅前の大きな怪盗の絵がすごかったです。
また夢見で遊びに行かせてもらいますね♪

楽しかったですね♪

コメント返しありがとうございますm(__)m
自分は当日は3DSを見る余裕がなくて、家についてから見たら、もはやももクロの方たちでなく、東名高速ですれちがった方らしき人にすっかりいれかわってました(*_*)
管理人さんとすれ違っていたなんて、うれしいです。
とにかく最高の1日でした。
またすれ違いしましょう(笑)
ハカセのセンスはサイコーです(笑)
なにかまたネタデザイン出来たら
コメントおじゃましまーす。

お返事ありがとうございます

すれちがい通信、帰りに無線切っておかないと入れ替わっちゃうんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も過去に何度かやっているので、今回は大丈夫でした。
まぁ次のライブもあるでしょうから、そのうち!

夢見、見に行くの大好きなので楽しみにしています〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する