部屋の変遷と、ももクロ系壁紙3種

  • 2013/05/04(土) 00:40:27

ゴールデンウィーク後半は家でのんびり予定なので、とび森のスクリーンショットを
整頓してみました。

せっかくなのでメインキャラの部屋の変遷なんかを載せてみます。

12/11/14
一番古い部屋SSがこれ。
スカンジナビアテーブルを、悪ももたんの旗のデザインでリメイクしています。
旗は作ってからずっと使っています。


12/11/15
スカンジナビアシリーズを、5色のクローバー柄にリメイク。
まだ、手に入れたものをそのまま飾っている感じです。


12/11/20
部屋に5色のギャラパーを飾りました。
この頃からももクロ衣装のマイデザを作りまくってました。


12/11/28
紅白出場が決まった時です。紅白発表時の衣装や、だるまなどを飾って
紅白出場を祝ってます。


12/12/11
紅白の記者会見時風に変えました。
この後、テレビカメラを飾ったりして中継風にしました。


12/12/31
部屋を正月風へ。
雑誌でももクロちゃんが来ていた振袖を展示しました。


13/01/06
ヤ○ダ電機でのツアーを再現した部屋。
この頃からライブ会場やPVを再現する方向になりました。


13/01/23
氣志團さんとの対バンライブ(極東ロックンロール・ハイスクール)の会場風。
部屋のミュージックはもちろん、"けけのロケンロール"です。
この頃から部屋のミュージックも意識するようになりました。


13/02/14
ピンキージョーンズのPV部屋。
ミュージックは、"けけガムラン"にしてみました。
この頃からサブキャラ部屋と村作りに力を入れ始めました。


13/04/14
現在はニューアルバムの中から、"Neo STARGATE"〜"BIRTH O BIRTH"の
PV風の部屋になっています。
4/20の記事に部屋が少しうつってますが、3部屋×3種類の衣装で作った大作です。
(そういえば衣装の例の問題は解決したようで本当にほっとしました(;´Д`))



というわけで11月から5月までの部屋の歴史を振り返ってみました。
マイナーチェンジはもっとしてますが、大まかに変えたのはこれぐらいかな。
他の部屋やサブキャラの部屋まで入れると、もっと沢山ありますが。

そんなわけで現在使っていない分の、ももクロ系壁紙のマイデザをいくつか
公開してみます。

ももグラム

白地に5色のクローバー柄をあしらったマイデザイン。
壁紙や家具のリメイク用などに使ってました。
マイデザ枠が厳しくなるまで、結構長いこと愛用していました。

さーさき

あーりん部屋専用壁紙。ちょっと仕上がりが雑なのが難。
あーりん部屋にマイクを置いてソロの衣装を飾っていた時のものです。
唯一サブキャラで作ったマイデザインなので、面倒で手直ししていませんw

スターダスト

"事務所におされたい"の衣装を作った時に、おまけで作った
STARDUST(ももクロメンバーが在籍する事務所)推しの壁紙。
この衣装のSSを撮るときにしか使ってないレアなマイデザインです。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する