どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン36

  • 2013/06/01(土) 16:07:16

とび森のももクロ関係のマイデザインその36です。

5月のファンクラブ用壁紙にもなっていた、道着風の衣装です。
道着(どうぎ)と書いて、"みっちゃく"と読みます。

かなこちゃんが、Z女戦争の歌詞の"道着も朱に染まる〜"という部分を
"みっちゃくもしゅにそまるー"と誤読していたのが元ネタですw

くつ:スパイクシューズ
あたま:あかいリボン(かなこちゃん)など

腕飾りのある長袖バージョンも作ってあるのですが、暑い季節なので
半そでバージョンの方を公開します。

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



先日の、ファンクラブイベントでのすれ違いです。
相変わらず私の作った衣装を着たり飾ってくれたりしている人が沢山いました。嬉しいな〜。


クスケチャが引っ越して行き、ハムスケが明日入村します。


ギンカクとロボの会話です。




その後、見てはいけないものを見ちゃったギンカクは落ち込み、
恥ずかしい演技をやらされたロボは怒ってましたw 面白かったw

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する