どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン37

  • 2013/06/15(土) 11:20:07

とび森のももクロ関係のマイデザインその37です。

"ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012"で着ていた、サロペット風の衣装です。
去年は、1曲目から放水があってずぶぬれになったのがいい思い出です。

1曲目はワニシャンだったのですが、ももかちゃんが泣きながら歌っていて
私たちも周りもみんな笑って和やかな雰囲気だったなーw

くつ:バスケットシューズ

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



とうとうカタログマニアの金バッジを貰いました。
まだまだだと思っていたのですが意外と早かったなー。


夜な夜なアミを持って徘徊する事、半月。
やーーーっとの事でタランチュラを捕まえることが出来ました。やったー!

同じような場所に出るっぽいのと、出る日と出ない日の差が激しい気がするので
出る日にひたすら画面切り替え(建物に出たり入ったり)して頑張りました。

1月からいてすっかり最古参となっていたバーバラさんが引っ越しました。
部屋をかなりいい感じにしておいたので、誰かいい人に貰われているといいな。


バーバラさんと入れ替わりに明日チャーミーが越してきます。
今までいたウチ系はみんな美形だったので、イメージが変わりそうですw

語尾がイメージまんまでワロタw

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

タランチュラ素早いですよね。1回刺されました。
危険な村です。

管理人さんは、日産スタジアムどうでした?
僕は何とか当選しました。
ホテルも予約完了して、あとは有給申請をするのみです。

コメントありがとうございます

タランチュラ、1度どころじゃなく刺されまくってます。
もしこれが現実だとすでにもう生きてなさそうですw

日産ですが、夫婦とも外れましたorz
あと何度かチャンスがあるので頑張ります。
まぁガールズファクトリーと氣志團万博は当たったのがせめてもの救いですが。。

もしダメなら私の分まで楽しんできてくださいね♪

タランチュラ

いつも楽しく拝見させていただいてます。

タランチュラって珍しい+刺したりするやつだったんですね!!!
たまたま見かけてさらりとGETしたので、全然知りませんでした(笑)

あとチャーミーうちの村にもいます!
可愛いのでお気に入りの住民です!

コメントありがとうございます

タランチュラ、一発で捕獲出来たなんてうらやましいです〜。
何度刺されて気絶したことか。
アクションゲー超苦手で反射神経が鈍いので、こういうのはすごく苦労します(。・゚・(ノД`)・゚・。

来月には同じような感じでサソリが出るので、また頑張ります。。

チャーミー、すっかりうちの村になじんでますよー。
語尾があまりにぴったりすぎて、会話するたびに笑いそうになりますw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する