どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン38

  • 2013/06/22(土) 14:34:26

とび森のももクロ関係のマイデザインその38です。

"ももクロ春の一大事2012 〜横浜アリーナ まさかの2DAYS〜"の1日目に、
れにちゃんがソロ曲"津軽半島龍飛崎"で着ていた着物風衣装です。

以前から作る予定はあったのですが、れにちゃんの誕生日に合わせて完成させました。
デザイン的に微妙かと思いきや、意外と可愛いかも。
ぱっと見、浴衣っぽく見えるので今の季節に丁度いい気がします。

くつ:くろいながぐつ
あたま:はでなかみかざり(グレース・夏/カタログ注文不可)

以下がQRコードになります。



先週の土曜日は、初のムシ取り大会でした。
家具を全部ゲット&大人げなく3キャラでトロフィー独占ですw


ギンカクがまたダンボールシリーズを出してくれました。
あとダンボールイスが手に入れば、ダンボールシリーズコンプです。

そんな彼もとうとう来週引っ越しです。寂しいなぁ。

わ、我が家でレスリングですか。(意味深)


昨日は白夜でした。夜なのにこの明るさ。
明るいのに蛍が飛んでて、なんだか不思議な気分でした。


住人もこの明るさにとまどってます。
普段の昼とはなんとなく雰囲気の違う明るさと、夜のBGMの取り合わせが
何とも不思議で1時間おきぐらいに起動してぼーっと見てました。


この明るさの中、捕まえたらきもいだろうなーと思ってたら、まさかの1発捕獲。
黒というより、深緑といった感じのタランチュラさんでした。

タコヤの、かかわりたくなさげな視線がポイントですw

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する