どうぶつの森 3種類の男浴衣。

  • 2013/06/30(日) 00:01:35

そろそろ浴衣を着たい季節になってきたので、作ってみました。
白・黒・グレーチェックの3種類です。
今回は男性用の浴衣です。女性用はこちら

地味なので3種とも帯結びは変えてあります。
ちなみに男性用の帯結びは、中心よりわざと左右どちらかにずらすのが
粋とされていますので、ちょっとだけ右寄りに結んでいます。
女浴衣の時はももクロちゃんネタでしたが、男性用浴衣は特に元ネタはありません。

以下がQRコードになります。

白の男浴衣 帯結び・・虚無僧結び(角帯)

あたま:おおいちょう
くつ:せった

黒の男浴衣 帯結び・・蝶結び(兵児帯)

あたま:ハンチング
くつ:せった

グレーチェックの男浴衣 帯結び・・貝の口(角帯)

あたま:カンカンぼう
くつ:せった


おもてなしのプロのバッジを貰いました。
いつも遊びに来てくれるフレンドさんたち、本当にありがとう!


カブを始めて約半年。ようやく貯金が1億超えました。
やっと毎週日曜朝にカブを買い込む日々から解放されました。ひゃっほう。


念願の紫パンジーが咲きました。あとは青バラだけです。
ジョニー、特殊赤バラの上に寝るんじゃねえええw


ギンカクが引っ越していきました。旦那村から来た子だったので長い付き合いだったなぁ。
代わりに来たのはカジロウ。初めてのリスキタ━━(゚∀゚)━━!!


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する