どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン39

  • 2013/07/10(水) 21:37:31

とび森のももクロ関係のマイデザインその39です。

"サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは"で着ていた、タンクトップの衣装です。
マイデザインを作り始めてすぐに作っていたもので、夏になったら公開しようと
思っていたものです。

シンプルですが、夏らしくて好きな衣装の1つです。

くつ:バスケットシューズ

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



紫パンジーを頑張って増やして、やっと顔出し看板の所に飾る事が出来ました!


タランチュラをようやく捕まえたと思っていたら、今月からはサソリが加わりました。
タラよりすばやくて大変です。いつになったら捕まえられるんだー(;´Д`)


おじちゃんからバッジを2つ貰いました。海の幸コンプのと、1億貯めたものです。


たなばたの日の顔出し看板。たなばたのささはもっと早く欲しかったなぁ。


パーチクが引っ越していき、明日リリアンが引っ越して来ます。


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する