まさかのニンドリデビュー!

  • 2013/08/21(水) 12:14:41

以前、ニンテンドードリーム(以下ニンドリ)というゲーム雑誌で、ニンドリ水着コンテスト
(とびだせ どうぶつの森の水着のマイデザの募集)
をしていたので応募しておいたのですが・・。

なんと今月号(10月号、8/21発売)の96ページに、大きな記事で
QRコード付きで掲載されていてびっくりしました。
すみっこに小さく載ったらいいなぁぐらいの感覚だったので。


大きく載せて頂いたSSがこれまた微妙なやつでなんだか申し訳ない気分です(;´Д`)
別で撮っておいたSSがこちら。

テーマはしずえさんで、あまり露出しない感じのイメージで作りました。
しずえさんならやっぱりビキニよりタンキニかワンピース型かなぁと。
お腹の上の生地が透けている感じが、この水着のポイントです。

あと、もう1つ応募しておいたほうの水着の写真も小さく掲載されているのですが
こちらはQRコードが掲載されていないので、載せておきます。

正直こちらのほうが気に入っていたのですが・・w
まぁ、しずえさんというわかりやすいテーマのほうが一般受けするかな?

まさか選ばれると思っていなかったので夢見では配布していなかったのですが、
せっかく夢番地まで掲載してくださっているので、明日以降の更新で
しばらくの間配布しようかな?と思っています。

※"しずえさんのみずぎ"はニンドリ10月号発売期間中(〜9/20まで)は
夢見限定で公開中です。
QRコードはそれ以降にこのページにて公開します。


2013/9/20追記:夢見での配布は終了しました。
"しずえさんのみずぎ"QRコードを公開しましたので、上記のQRコードをご利用下さい。


------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する