どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン41

  • 2013/09/08(日) 21:10:46

とび森のももクロ関係のマイデザインその41です。

ももクロの3rdシングル、"ミライボウル"の衣装です。
"Chai Maxx"との両A面シングル曲で、カップリング曲は私の大好きな"全力少女"です。

衣装はスカートに薄いオーガンジー生地みたいなのが付いた、PVバージョンになってます。
相変わらずこういうシンプルなものの方が、バランスが難しいです。

そういえばこれで、無印時代のシングル衣装は全部作ることが出来たかな〜。
まぁ無印時代のライブ衣装で作りたいのは、もう少しありますが。
6人分の衣装を作るのはあと少しなので、なんだかちょっとだけ寂しいです。

くつ:バスケットシューズ

以下がQRコードになります。

左:かなこちゃん 右:あーりん


左:しおりん 右:ももかちゃん


左:れにちゃん 右:あかりん



魚と虫をコンプしたので、これで博物館がすべてうまりました!
一番苦労したのはやっぱりサソリかな。苦労した分、喜びもひとしおです。


草の日(9/3)には、トピアリーの公共事業の提案をしてもらいました。
綺麗な村はやっぱりいいね!


なんか晴れなのに雨が降っているなーと思っていたら、二重の虹が出てきました。
思わず村中走り回って写真を撮りまくりました!めっちゃキレイ!


月が替わって、草木の色も少し変わり、キンモクセイにつぼみが付きました。
低木のつぼみ時期は数日しか見られないので、貴重な日々です。

つぼみ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する