どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン42

  • 2013/09/12(木) 18:51:34

とび森のももクロ関係のマイデザインその42です。

"SUMMER DIVE 2013 日産スタジアム大会"で、布袋さんと一緒に"サラバ、愛しき悲しみたちよ"
を歌った時の衣装です。
ライブでは布袋さんが出るのは1曲だけかと思ったら、最後も出ててびっくりしたなー。
最後出てきたときは、花火の煙で見えなくなってたけどw

シルバーの部分はもう少し丈が短いのですが、バランスが悪かったので長めに作りました。
縦縞のくつ下が無かったので横縞のくつ下ですが、意外とそれっぽい雰囲気です。

あたま:あかいはね(かなこちゃん)、はでなかみかざり(あーりん)など
くつした:ボーダーソックス
くつ:くろいかわぐつ

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん


雷雨の中、かくれんぼに誘うハムスケ。
だ、大丈夫なのか・・?w


7月に来たリリアンから、写真を貰いました。やったー。
5月に来たユキもそろそろ写真くれよ〜。

それにしてもリリアン、前にいたマーサとイメージ被りすぎ。性格も同じだしね。

たまたま近くでハニワを掘っていただけなのに、何故か私が落とし穴を掘った感じの写真に。
半目なのが余計に悪い人っぽいw

せっかく落とし穴を隔離しておいたのに、なぜそこを通るかなハムスケよ。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
◇マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する