どうぶつの森 ももクロ系マイデザイン43

  • 2013/09/22(日) 08:00:37

とび森のももクロ関係のマイデザインその43です。

"猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」"の衣装です。
この衣装、9/21から警視庁の交通安全運動ポスターに使われてますね〜。

以前かなこちゃん分だけは作っておいたのですが、当時の記事にも書いてある通り、
イマイチな仕上がりだったので、かなこちゃん分を手直しした上で全員分作りました。
あれから9か月も経ったので、さすがにマイデザ作成の技術は上がった…のかな?

あーりんのピンク色は実際はもっと薄いのですが、薄くするとぼやけて微妙なので
わざと少し濃い目の色で作っています。同じ理由で全員分のシルバー色もわざと濃い目に。
バンダナも作りましたが、まあ微妙なのであくまでもおまけです。

あたま:かいぞくのぼうし(かなこちゃん)
くつ:くろいながぐつ
くつした:みどりのタイツ(ももかちゃん)

以下がQRコードになります。

かなこちゃん


あーりん


しおりん


ももかちゃん


れにちゃん



先日、フレンドさんの持っている北米版の村に遊びに行かせて貰いました。
Isabelle(海外版のしずえさんの事)に英語で話しかけられたらどうしようと
ドキドキしていましたが、日本語でほっとしましたw


中秋の名月のイベントです。リアルでも月が綺麗でした。
それにしても、しずえさんの服のダサさは何とかならなかったのかorz


昨日のムシとり大会です。虫コンプ後初の大会なので、カメヤマさんから
金のあみをゲットしました。やったー!


ライオネルが引っ越していき、アップリケが引っ越して来ました。
今回初めて、テント厳選ではなくすれ違いのキャラを受け入れたので、
誰が来るかドキドキでした。

カンガルーは初めてですが、袋の中の子供がカワイイな〜。

------------------------------------------------------------------------
◇ももクロ系・着物系のQRコード一覧はカテゴリー"とび森マイデザインQR 目次"からどうぞ。
◇夢番地1300-0117-0180です。マイデザお持ち帰りOKです!
◇引用元(当方のURLかtwitterアカ)を記載していれば画像の転載はOKです。
なお、QRコードの転載は固くお断りします。
マイデザのリクエスト・フレンドコードの交換は、お受け出来ません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する